REPORT

草加YEG 植田全紀会長

2022.03.30

草加YEG

みんなともだち

 

会長:植田全紀

 

令和3年度は、引き続きコロナ禍での活動となりましたが、皆様のご協力により、復活の象徴として創立30周年記念草加商工会議所まつりを盛大に行うことができ、オンラインを活用することで、会員拡大事業、ヤングリーダー研修会も無事に開催することができました。コロナに止められない青年部として、できることはすべてやった一年だったと思います。

令和4年度は、地域経済の復活、活性化に貢献することを意図し、仕事につながる青年部をつくる事を目標に掲げ活動していきたいと考えています。仕事は人を通じて入ってくるもの、青年経済人をつなげることで地域経済を活性化させる。そんな想いを込めて、今年度のスローガンは【みんなともだち】とさせていただきました。

地域の他団体との交流事業、草加YEG内のつながりを深める事業、世界のYEGとの交流を通じ、積極的につながりをつくります。そして今年度は埼玉県連に6名、関東ブロック連合会に2名のメンバーが出向し、草加YEGと、埼玉、関東のYEGとのつながりも強化します。

そして今年度は、草加商工会議所青年部の30周年という記念すべき節目の年となります。この機会に、青年部の先輩方とのつながりを強化し、年齢、世代を超えて、つながりをつくっていきたいと思います。

 

令和4年度は、YEG宣言の【すべてのYEGは連帯の証である】という世界を形にすることに、みんなで向かっていきたいと思います。

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会

〒335-0004 埼玉県蕨市中央5-1-19 蕨商工会館

電話:048-432-2655 FAX:048-444-1785

MAIL info@warabicci.org(事務局)

アクセス数: