REPORT

「第3回わらんちゅフェスティバル」

2019.10.06

蕨YEG

10/6(日)10:00~

蕨YEG主催イベント「わらんちゅフェスティバル」が開催されました。

 

午前中は生憎の雨でしたが午後からは晴れて大変盛り上がりました。

榊田会長をはじめとする埼玉県連の皆様たくさんのご来場ありがとうございました。

飯能YEGの皆様にはクラウドファンディングでのご協賛いただきました。

他に埼玉県連の皆様からたくさんのご協賛いただきました。

ありがとうございます。

第3回わらフェス!皆さま本当にありがとうございました!!

この2年間、私の酔狂なわがままにお付き合い頂いた皆様には本当に感謝しかありません。

今年は朝から長い時間、雨が降っていましたが、この段階で雨を経験することが出来てラッキーだと思っています。

雨での設営、どんな問題があるかなど雨を経験することで、より継続開催への地を固められたものと確信しています。

ただ、雨なのに来場者のかた、みんな笑顔で楽しそうでした!

蕨YEGがなければ、この光景は無かった景色です。

雨の日曜日です。

普段だったらあの公園にはポツポツしか人は居ないはずです。

蕨YEGが大勢の人が集い、楽しんでいる場を作ったのです。

あれだけ多くの方々の「楽しい!」を、我々が作ったのです。

雨でも楽しもう!そう決めていました。楽しいは感染する!

私がまず楽しみながらやろうと思っていましたが、

感染させるまでもなく、同じマインドセットのメンバーが多くて

ほんとにこのメンバーと開催出来た事を誇りに思いました。

多くのYEG埼玉県連の方も遊びに来ていただいて嬉しい限りです。

対応をして頂いた高窪相談役、ありがとうございました。

来年もメンバー一丸となり

わらフェスに愛着を持ち

わらフェスに誇りを持ち

わらフェスを元気に運営できれば幸いです。

ご協力頂いた全てのメンバーに深く感謝を申し上げます

皆様の温かいご支援ご協力のもと無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

わらんちゅフェスティバル実行委員長

竹脇 大

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂 3-17-15
さいたま商工会議所会館 3F

TEL 048-838-7703 FAX 048-838-7710

MAIL onikubo.m@saitamacci.or.jp(事務局 鬼久保)

アクセス数: