REPORT

【さいたまYEG】さいたまブロンコスとパートナーシップ構築宣言を締結

2023.08.07

さいたまYEG

さいたま商工会議所青年部は、プロバスケットボールチーム・さいたまブロンコス(本拠地/さいたま市、所沢市)と「パートナーシップ構築宣言」をさいたま商工会議所会館にて7月31日(月)に締結いたしました。

スポーツを通じてSDGs(持続可能な開発目標)の達成と地域社会の発展に向けた取組みをパートナーとして協働し、推進していくことを目的とするものです。

締結式には、さいたまブロンコス(株式会社ブロンコス20)代表取締役小竹克幸氏、さいたま商工会議所青年部会長国府田俊輔が出席しました。


※左から当会会長国府田、さいたまブロンコス代表取締役小竹克幸氏



※締結書

 
なお、当青年部がプロスポーツチームと「パートナーシップ構築宣言」の締結を結ぶのは今回で5団体目となります。

2023年度のスローガンは「合力(ごうりょく)」です。今回の締結によって青年経済人としての役割をより一層理解し、スポーツのまちさいたまの実現に向けてこれからも活動を進めてまいります。

(参考)
さいたまブロンコス公式ホームページ:https://broncos20.jp

執行局広報委員会

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会事務局(狭山商工会議所青年部事務局)

〒350-1305
埼玉県狭山市入間川3丁目22−8

電話:04-2954-3333

アクセス数: