REPORT

4月18日(月)「第1回役員会・通常会員総会」

2022.05.03

埼玉県連

蕨商工会館にて令和4年度第1回役員会・通常会員総会が開催されました。

未だコロナ禍ということで、感染対策を万全にした現地組とWEB参加のオンライン組とのハイブリッド式にて開催しました。

第1回役員会では令和3年度の事業報告並びに収支決算が無事全会一致にて承認されました。また、令和4年度収支予算の一部補正も承認されました。

議案としては『研修と交流の集い蕨大会』に関する協議が行われ、非常に活発な意見交換がされました。最後に報告事項として日本YEG出向者、関東ブロック出向者、埼玉県連両委員長より報告がありました。

 

通常会員総会では、開催地蕨商工会議所会頭として牛窪様、来賓として蕨市長賴髙様にもご臨席賜り厳粛な空気のもと開会されました。また、関東ブロック令和4年度高橋大輔会長にもご出席頂き、年度はじめとして素晴らしい総会となりました♪

議案としては直前に行われました役員会で承認された令和3年度事業報告並びに収支決算と令和4年度収支予算の一部補正が無事総会においても承認され、いよいよ令和4年度が本格的に動きはじめました!

 

『研修と交流の集い蕨大会』のPRが行われました!

第42回関東ブロック大会『蔵の街とちぎ大会』のPRが行われました!

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会事務局(狭山商工会議所青年部事務局)

〒350-1305
埼玉県狭山市入間川3丁目22−8

電話:04-2954-3333

アクセス数: