NEWS

令和2年度埼玉県商工会議所青年部連合会 今後の方針について

2020.04.08

日頃より埼玉県商工会議所青年部連合会の活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。4月より新年度がスタートしましたが、今後の埼玉県連の活動をどのように進めていくべきか日々苦慮しております。

本来であれば皆様と顔を合わせ、一年間の活動指針について意見を交わしたいところでありますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、埼玉県においても緊急事態宣言が発令されるまでに至りました。このような状況下において、誠に苦渋の決断ではございますが、日本YEG、関東ブロックYEGの方針と足並みを揃え、令和2年5月末まで、多くの方が集まる会議は避けざるを得ないという判断に至りました。

つきましては今後の正副、役員会、委員会等におかれましてはWEB会議を利用し進めて参る所存です。

現在、世界中が終わりの見えない戦後最大の危機に直面しております。しかし、これまでも人類は必ず苦難を乗り越えてきました。必ず明るい生活が戻ることを信じ、皆で力を合わせ乗り越えていきましょう。

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂 3-17-15
さいたま商工会議所会館 3F

TEL 048-838-7703 FAX 048-838-7710

MAIL onikubo.m@saitamacci.or.jp(事務局 鬼久保)

アクセス数: