NEWS

5月16日(火) 第2回研修・交流・女性活躍合同委員会in行田

2023.05.28

行田市の湯本天然温泉「茂美の湯」にて令和5年度第1回合同委員会が開催されました。

■研修委員会
研修委員会では、7月事業について各単会メンバーに声をかけて、多くのメンバーに参加してもらい、
県連のスケールメリットを存分に味わっていただきたいという話がありました。
11月に予定されている「彩の風会議」についても、テーマや設営方法など多岐にわたって熱い議論がなされました。
~みんなで なかよく いっしょに がんばろう!~
が今年度の研修委員会のテーマです。引き続き力を合わせて、みんなで楽しんで活動していきます!
 
研修委員会委員長 冨永 哲
 

 
 
■交流委員会
8月事業の登山、10月事業の運動会について協議をいたしました。
運動会では各単会出向メンバーによるプレゼン方式にて開催候補地を決定!!
その他種目の内容やチーム分けについてなど、充実した内容となりました。
 
交流委員会委員長 宮浦 将
 

 
 
■女性活躍委員会
女性活躍委員会では7月事業についての役割分担やディスカッション進行方法を確認しました。また、
集客についても具体的な目標設定をして、たくさんの人と交流出来るように皆で頑張ろうとなりました。
1月に予定している女性活躍委員会だけで設える研修事業についての意見交換をしました。
 
女性活躍委員会委員長 高橋 志保
 

arr_top

埼玉県商工会議所青年部連合会事務局(熊谷商工会議所青年部事務局)

〒360-0041埼玉県熊谷市宮町2-39

電話:048-521-4600 FAX:048-525-7272

MAIL yeg@kumagayacci.or.jp(事務局)

アクセス数: